
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンテオンとは。~別の時間軸編~

◆LOL

今回はパンテオンではなくてエコーのマッチアップについての話です。(パンテオンが関係ないわけではないです)

エコーってかっこいいし強いんでしょ?

そうなんですけどやっぱりどうしても苦手なチャンピオンっているわけじゃないですか
例えばFeeder製造機のyasuoだったり(許さないからな)、そんなチャンプに勝ちたいときのための話をします。

このアイテムがエコーと合うとかは色んなブログなんかに書いてあるんですけど

大事なのは
相手がこのチャンピオンのときはこのアイテムを積むといいよってことだと思うんですよね。

タンクエコーが流行ってたようにエコーは色々なアイテムが合うのにわざわざ視野を狭めてfull apにする必要はないんです。

ようするに、パンテオンと戦うときはサンファイヤー・ケープを積めって話です。



最後にパンテオンとは。 ここを読めばパンテオンについてわかります。

おしるこ
[ 2017/04/15 22:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

タリヤを使ってみて思ったこと。

◆LOL

安定して強いと思います。
レーンでの苦手な相手が少ないというか上手く立ち回れば
なんとなくなるチャンピオンだなって感じました。

f4452874a62041ef4666e1628ca17e97.png

タリヤがリリースされたばかりの時は上手く使えなくてなんだこのゴミチャンピオン
って思ってたんですけど、最近は慣れてきました。
まだまだ改善しなきゃいけないところはすごくあるんですけどね。

それで、使ってみて思ったことは
レーンのプッシュがまず早いなーって思いました。
確か大会で暴れてナーフされてた気がしますけどまだ全然早いと思う。

WEコンボのバーストダメージが凄い。

パッシブのおかげ対面より早く小規模戦に参加できる。

ultの理不尽ローム

ただなんかマナが凄くきついですね。
WEのコンボも強いんですけどマナが足りないです。

ビルドはヘルスとマナが欲しいのでglp-800を積んでます。
あまりにも序盤で上手くいったときだけ先にリボルバーを買ってます。
基本はマナヘルスが欲しいのでカタリストかドランリングを買います。

欠点がマナくらいしか思いつきませんでした。

おりわ

[ 2017/02/23 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

yasuoにレーンでボコボコにされると...


メンタルが崩壊する。

[ 2016/11/28 20:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

overwatchを買いました

◆おーばーうぉっち

ScreenShot_16-10-23_22-51-43-000.jpg
クリアしてないゲームいっぱいあるから
買わないようにしてたんですけど。
公式HPの動画とかキャラ紹介とかプレイ動画を見てるだけじゃ我慢できなくて。
買ってしまいました。

ScreenShot_16-10-23_22-51-36-000.jpg

本当にトレーサー好き!!!マーシーさんも好き!!!
でもトレーサー以外使えないので色々使えるように頑張ります。

ScreenShot_16-10-23_01-36-24-000.jpg

ハロウィンのスキン出て嬉しかったです。(多分使うことは無いです)
マーシーさんのスキンください。

◆しゃどば

ss001.jpg
                                           
ss002.jpg

デッキを少し弄りました。
ランク頑張ります。
[ 2016/10/25 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

このブログについて

このブログの管理人のアイテムです。

このブログではゲームの事、どうでもいい事、絵の事を書いてます。
それでもよければゆっくり見ていってください。
リンクフリーなので適当にリンク貼り付けてください、相互リンクも募集してます。

連絡先
     twitter https://twitter.com/0tem
     メールアドレス gomiitem@yahoo.co.jp

ブログ開設は2015年7月4日
[ 2015/07/05 23:33 ] このブログについて | TB(-) | CM(0)





