
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タリヤを使ってみて思ったこと。

◆LOL

安定して強いと思います。
レーンでの苦手な相手が少ないというか上手く立ち回れば
なんとなくなるチャンピオンだなって感じました。

f4452874a62041ef4666e1628ca17e97.png

タリヤがリリースされたばかりの時は上手く使えなくてなんだこのゴミチャンピオン
って思ってたんですけど、最近は慣れてきました。
まだまだ改善しなきゃいけないところはすごくあるんですけどね。

それで、使ってみて思ったことは
レーンのプッシュがまず早いなーって思いました。
確か大会で暴れてナーフされてた気がしますけどまだ全然早いと思う。

WEコンボのバーストダメージが凄い。

パッシブのおかげ対面より早く小規模戦に参加できる。

ultの理不尽ローム

ただなんかマナが凄くきついですね。
WEのコンボも強いんですけどマナが足りないです。

ビルドはヘルスとマナが欲しいのでglp-800を積んでます。
あまりにも序盤で上手くいったときだけ先にリボルバーを買ってます。
基本はマナヘルスが欲しいのでカタリストかドランリングを買います。

欠点がマナくらいしか思いつきませんでした。

おりわ

[ 2017/02/23 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

斜体の文ハサキィィッッ
[ 2017/02/26 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












